福猫観察日記

ねこがすきで、近くの公園の猫たちを紹介しています。

猫の紹介(=^・^=)

こんにちは

 

今日は猫たちの紹介をしたいと思います!可愛いところや、ご飯の様子を写真といっしょに紹介します。

まずはこの子から!

f:id:yukie_chu:20191002203502j:plain

 

f:id:yukie_chu:20191002204301j:plain

この子は、チョビ君です。この姿が幸せそうでとても可愛いです。

f:id:yukie_chu:20191002204634j:plain

そして食欲旺盛です。ここの子たちは好みが激しいのですが、チョビは何でも食べます。そして強いです。

f:id:yukie_chu:20191004175518j:plain

 

次はビビちゃんを紹介します。

f:id:yukie_chu:20191004180325j:plain

f:id:yukie_chu:20191004182548j:plain

ビビちゃんはなんと!手からちゅ~るを食べてくれるんです!ここの子たちは手からご飯を食べてくれない子がほとんどなんです。だから私はとても嬉しいんです!

 

最後に少し動画をのせます。音声なしです。

 


西公園の猫たち(ビビちゃんたち)

紹介ではないのですが、ほのぼのしますよね。

今日はこれで終わります。ありがとうございました。