福猫観察日記

ねこがすきで、近くの公園の猫たちを紹介しています。

猫ちゃんはどーこだ!

こんにちは、お久しぶりです。写真を撮ってきたので少しずつ投稿します。

今回は少し臆病な子が多くて、物陰に隠れてる子もいたのでそれを利用して「猫ちゃんはどーこだ!」を開催しまーす。

第一問!猫ちゃんはどーこだ

f:id:yukie_chu:20190326214116j:plain

猫好きにはわかるはず!もう少しわかりやすい写真ものせますね。

f:id:yukie_chu:20190326214358j:plain

みなさんもうおわかりでしょう!正解は・・・真ん中に茶トラの猫がいます!?

ちなみにこんなねこもいました。

f:id:yukie_chu:20190326215428j:plain

桜耳っぽいですが、毛色がロシアンブルーっぽいです。他にも色々ありますが、今回は一旦ここで区切ります。また次回をお楽しみに!